<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いきなりですが、また告知です。

今週末にイベント出ます。

 

 

8/20東京流通センター【赤い鳥とDeceive2】

A-Dホール【daamp/B24】で参加します。

 

ACCAのオンリー、2回目です。

当初は参加無理かなぁと思っていたんですが、予定と違うスケジュールになったので…こっそり申込んでいました。

もしお時間ある方は遊びにきてください。

新刊はカラーイラスト本で会場頒布分のみポスカ付きます。

今回はグッズとして缶バッジも…やってみたかった事を色々試してみております。

 

通販も予約開始されていますのでよろしくどうぞ〜

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/41/040030564172.html

 

追記に新刊サンプルをおいてあります。


read more>>

 

[ プリンセス・プリンシパル / 正当 ]
 


read more>>

 

無事に本が出ますので再度お知らせです。

7/2(日)東京ビッグサイト、スパイのお仕事2に参加します。

スペース【daamp/西4ホール、ツ12b】

 

 

新刊『note:』B5/32P/400円/無配ポスカあり

オールキャラのモノクロイラスト本、短編も1つ収録

以下、本文サンプルです

 

 

とらのあなでも予約開始しています↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/88/040030548802.html

 

よろしくどうぞ〜

 

お知らせばかりで恐縮ですが、

7/2、ビックサイトで開催の『スパイのお仕事2』にサークル参加します。

スペースは西4ホール・ツ12bをいただいております。

 

当日はこんなかんじの表紙の本を出す予定です。

ジョーカーゲームのイラスト(モノクロ)中心、短編1つで制作中です。

また先月発行したACCA本『それはいつかの』も再販して持っていきます。

(どちらも通販予定しております)

 

たぶん、これ以降はしばらくイベント出たり本を出す事がないと思いますので

もしご興味ある方いらっしゃいましたらこの機会にぜひよろしくお願い致します。

 

*

 

続きから拍手返信しております


read more>>

イベント関係の詳細です。

 

5/27(土)東京流通センター A~Dホール

赤い鳥とDeceive (http://www.youyou.co.jp/only/deceive/index.html)

スペース:M43【daamp】

 

入稿完了したので無事に本出せます。

『それはいつかの』 B5、44P(本文40P)、500円

 

 

ニーノ視点の無声漫画、ジーンとニーノの話、この2つはピクシブでも出したものの描き直しです。

新しいものでオータス兄妹の話、シュネー様視点の話。

イラストも何枚か新しく描いたものを収録してます。

 

値段ちょっとあがりますが通販もあります↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/95/040030539561.html

 

ご興味ある方はよろしくどうぞ〜

かなり御無沙汰していました。

放置してしまった間にも覗きに来てくださっていた方々、

ありがとうございます。そして大変申し訳ありませんでした。

 

そしてこちらに顔を出さない間に色々ありまして、

来月にイベントに参加する事になりましたのでお知らせです。

(スペースなどはまた追々…)

 

5/27(土)東京流通センター

ACCAオンリー「赤い鳥とDeceive」

 

 

今のところ出せる情報はこれだけなんですが、

ピクシブにあげていた短編何本かと描き下ろしで何本か、

イラスト数枚の本になる予定です。

ジーンとニーノが多めのオータス兄妹の話もあり…(予定)

鋭意作業中です。

 

以上、お知らせまで。

 

こちらに出していなかった絵も順々こちらにアップしていく予定です。

今年になってからほとんど漫画という形で描いてきていて

一枚絵じゃないものは記事が長くなってしまうので出すのが少し気がひけてしまって…

もうちょい管理方法考えます。